立花真由美のハワイアンブログ

aloha~ ハワイ大好き女子の日常ブログです

バレンタインは男性から!?ハワイ流の愛情の伝え方とは☆

おはようございます。
立花真由美です(⌒∇⌒)

 


あっという間に年末年始が過ぎ、次はバレンタインデーですね。


今回はハワイ(アメリカ)流のバレンタインをご紹介します!

 


日本では女性から男性にプレゼントをするのが一般的です。

バレンタインの日、男性は妙にソワソワしてますよね(笑)

 


私も学生時代はドキドキして意中の男子にアタックしました(^-^)


懐かしい想い出です(^▽^)

 

 

ハワイでは逆に男性から女性にプレゼントするのが主流なんだそうです!


パートナー以外にも、両親など家族にプレゼントするのも多いのだとか。

 


子供たちは仲のいいクラスメイトや先生とプレゼント交換をしたりと、とても楽しそうですね✨

 

 

女性側のオフィスにバラが届くというのもよくあるそうです\(◎o◎)/!

ちょっと恥ずかしいですが、素敵ですね。


今年は男性から、「ハワイ流だよ」と愛するパートナーやご家族にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


普段なかなか素直に言えない気持ちを伝えるいい機会かもしれませんね♪♪

 


すてきなバレンタインデーになりますように(⌒∇⌒)

 

 

f:id:fujitakanasu2020:20200117094345j:plain