立花真由美のハワイアンブログ

aloha~ ハワイ大好き女子の日常ブログです

ラグジュアリーなホテルハレクラニ沖縄でハワイ気分を満喫

こんにちは。

立花真由美です

 

最近、会社で仲の良いお友達が結婚して、身内のように嬉しかったです。

コロナの影響で粛々とした結婚式でしたが、幸せが伝わってきました。

 

通常でしたら、海外に新婚旅行にいく方もいらっしゃいます。

この二人は、コロナの影響で国内旅行にしたそうです。

 

 

私のおすすめのホテル、ハワイのハレクラニで記念日を素敵に

 

私はハワイが好きなので、もし海外に新婚旅行に行くなら、やっぱりおすすめはハレクラニ

www.halekulani.jp

一度は泊まってほしい理由は、最高のおもてなしをしてくれるから。

 

夜のハワイアンミュージックとフラダンスが、記念日を素敵に彩って忘れられない旅行になること間違いなしです。

ハレクラニは、ハワイ語で「天国にふさわしい館」という意味で、ワイキキに近いのに気品のある優雅な空気感で迎えてくれる素敵なホテルです。

 

私は、ここのホテルの方が接客で心遣いされていることと、きめ細かいサービスが特にお気に入りです。

 

おもてなしの心を大事にしてきたから100年続く伝統あるホテルとして、世界でも評価されているんですね。

 

現在改装工事の為、2021年6月30日まで休館(*2020年10月現在の情報です。)

新しくなった頃にはコロナも終息を迎えていることを祈ります。

 

 

沖縄でも味わえるラグジュアリーな時間をハレクラニ沖縄で過ごそう

 

海外旅行に気軽に行きにくい今の時期に旅行するなら、おすすめは

ハレクラニ沖縄

なんと、国内でもラグジュアリーな時間を味わえるんです。

 

さらに、Go To トラベルキャンペーンを利用するとお得に利用できます

Go To トラベル事務局公式サイト

goto.jata-net.or.jp

旅行代金が最大半額相当補助される「Go To トラベルキャンペーン」を使うことで、お得に旅行を楽しめます。

 

 

全室オーシャンビューな客室から、サンセットを眺めていると日本ではないように感じられます。

www.instagram.com

昼間と夜の風景を、公式Instagramで見つけたので載せています。

 

ホテルの中に子ども用のプールもあるので、家族連れでも楽しめますね

 

 

ハレクラニ沖縄のホテル内でお食事を楽めるレストラン

 

記念日に幸せな時間を過ごすなら、ホテル内でお食事を楽めるレストランをご紹介します。

ステーキ&ワイン

「KINGDOM(キングダム)」

www.okinawa.halekulani.com

ドレスコードがリゾートカジュアルなので、気軽に楽しめます。

ですが、ビーチサンダルはどのブランド品でもNGなのでご注意ください。

 

みなさんにも、日本にいながら素敵なホテルのおもてなしの心で癒やされながら、ハワイの気分を味わってほしいです。

 

f:id:aloha-owner:20200724175240j:plain