立花真由美のハワイアンブログ

aloha~ ハワイ大好き女子の日常ブログです

ラグジュアリーなホテルハレクラニ沖縄でハワイ気分を満喫

こんにちは。 立花真由美です 最近、会社で仲の良いお友達が結婚して、身内のように嬉しかったです。 コロナの影響で粛々とした結婚式でしたが、幸せが伝わってきました。 通常でしたら、海外に新婚旅行にいく方もいらっしゃいます。 この二人は、コロナの影…

【おいしくて栄養満点】アサイーボウルで日本でもハワイ気分を味わおう!

AC写真:momnさんより アサイーボウルイメージ こんにちは。 立花真由美です♪ 日本でも今では有名になったアサイーボウル! わたしも大好きで、必ずハワイにいったときは食べています(^-^) 先日も大阪の梅田でアサイーボウルを食べてきました♪ ワイキキに行…

【ダイヤモンドヘッド】ハワイのパワースポットで日の出を楽しもう♪

クリエイター:Penguin boyさん こんにちは♪ 立花真由美です♪ 少しずつコロナの影響がおさまってきていますが、みなさんいかがお過ごしですか。 たいへんな時期ですが、こういうときこそ力を合わせて乗り越えていきたいですね! 今回はみんなが元気になるパ…

【オリビア】大人気ハワイアンジュエリー専門店!オリジナルのジュエリーを贈ろう

AC写真:ヌイロアさんより ハワイアンジュエリーイメージ こんにちは。 立花真由美です♪ 女性を魅力的に見せてくれる、ジュエリー。 30代から50代の大人の女性にとって、コーディネートをさらに上品に見せるアイテム。 大人の女性はまだまだ綺麗になれる。 …

【88Tees】芸能人の大ファンも多い!ハワイで人気のアパレルブランド

こんにちは♪立花真由美です♪ みなさんはお気に入りのブランドはありますか?(*^^*)わたしはハワイのブランドの「88Tees」が大好きです。芸能人のファンもたくさんいて、とてもかわいいTシャツやワンピース、バッグが買えるのでおすすめですよ♪今回はそんな88…

【おすすめ手土産】ハワイで買うなら! コナコーヒーとコナバターは間違いない!

ALOHA〜♪立花真由美です♪ 今回はわたしのお友達の間で大人気のハワイ土産、 コナコーヒーのお話です(o^^o) コナコーヒーは、世界3大コーヒー! 大人気コナコーヒーバター コナコーヒーとコナコーヒーバターを買えるおすすめのお店 最後に コナコーヒーは、世…

もうすぐ春!ハワイで季節を先取り!お花見ができるスポットとは?

アロハ~♪立花真由美です。2月4日の立春も過ぎ、暦上では春になりましたね。これから暖かくなる季節が楽しみです(^-^) 春は桜の季節。今年も仕事仲間とお花見したいなー! ハワイで季節を先取りしようお花見が大好き!という方は、ハワイでみんなよりも早…

バイクのルールが違う!?ハワイでツーリングを楽しむには♪

こんにちは♪立花真由美です♪ ハワイでは、バイクのルールが日本と全然違うことを知っていますか?(o^^o) はじめてハワイに行ったとき、バイクに乗っている人を見てすごく衝撃を受けました。 なんと、みんなノーヘルなんですっ!! Σ(◎_◎)// ハワイではノーヘ…

バレンタインは男性から!?ハワイ流の愛情の伝え方とは☆

おはようございます。立花真由美です(⌒∇⌒) あっという間に年末年始が過ぎ、次はバレンタインデーですね。 今回はハワイ(アメリカ)流のバレンタインをご紹介します! 日本では女性から男性にプレゼントをするのが一般的です。 バレンタインの日、男性は妙に…